「艦これ通信~攻略速報~ 併合・移転のお知らせ」

この度【艦これ通信~攻略速報~】は【艦これまとめ主義】に併合・移転することとなりました。

【艦これまとめ主義】
URL:http://kancolle-news.com/
RSS:http://kancolle-news.com/index.rdf
twitter:https://twitter.com/Matome2Kancolle

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後はこちらにて記事をお楽しみ下さい。
今まで当サイトをご覧いただき誠にありがとうございました。

艦これ通信~攻略速報~

『艦隊これくしょん -艦これ-』は、DMM.comと角川ゲームスが共同開発した、新しいタイプのソーシャルゲームです。旧日本軍の駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」で、艦隊を編成、育成、強化しながら、無敵の連合艦隊を目指す育成シミュレーションゲームです。

2013年10月

【艦これ】リロードしたら いつもの満員ページに


あ リロードしたら いつもの満員ページに 
ふざけんなあああああああああああああああああああああ
続きを読む

【艦これ】イベント間に合わないっぽい

51ef6413
 


イベント間に合わないっぽい
続きを読む

【艦これ】神々しい駆逐艦隊編成だな

91fde928
 

くそう!こんなのうらやましくなんか・・うらやま・・・うらやましいです!
続きを読む

【艦これ】ノベライズ遂にファミ通文庫版が登場!

2221sd1

『艦これ』ノベライズプロジェクト始動! 遂にファミ通文庫版が登場! 

横須賀鎮守府に着任した艦娘の陽炎。 
陽炎型のネームシップとして勢い込んで訓練に励もうとする彼女だったがどうもうまくいかない。 
実は、共に艦隊を組むことになった潮、霰、皐月、長月、曙も 
それぞれの理由から他の艦隊に加わることができず、あぶれた艦娘たちだった! 
そんな艦隊に、着任が遅れ最後に加わる羽目になってしまった陽炎の、波乱に満ちた横鎮生活が今はじまる――。 
話題沸騰の『艦これ』に待望の公式ノベライズ、ファミ通文庫版が登場! 


あれ?これっていらん子中隊・・・?
続きを読む

【艦これ】航空巡洋艦が活躍できるようになる装備ってありますか?

熊野をやっと航巡にできたのですがどんな場面で活躍できるのでしょうか
お勧めの装備教えてください。

9d0ed3ed

続きを読む
お知らせ
TOP画像大募集中ー!!

当サイトのTOP画像を作成してみませんか!?
艦娘イラストでもネタ画像でも大歓迎デース!

twitter
Twitter プロフィール
アクセスランキング
RSS
PR
カテゴリー
PR
アクセスランキング