35

UCC艦コーヒーとりあえず3つ買ったけど、
赤城さん搭載機はやたらあるのにラバウルが全然ない 
普通の軍オタの上司が大人買いしてたから会社近くのは持ってかれたかもしれん・・・

407: :2013/10/10(木) 22:21:36.80 ID:
>>386
同じローソンでも置いてたり無かったり、 
どーいう扱いなのかサッパリ分からん 
売り切れとかじゃなく、最初から並べられてない感じ
 
436: :2013/10/10(木) 22:22:53.49 ID:
>>407
直営店とフランチャイズ店の違いとかじゃね

 
449: :2013/10/10(木) 22:24:17.51 ID:
>>407
マジレスすると絶対取らないといけない商品以外は発注する人の趣味がおおいにかかわってくる

 
456: :2013/10/10(木) 22:24:30.64 ID:
>>407
うちもそうだな。ローソンには最初から置いてなかったし、あるのはセブンイレブンだけ。

 
480: :2013/10/10(木) 22:25:58.57 ID:
>>407
直営とフランチャイズ 
あと直営でも店長がどの程度権限持ってるかとか店長の好みで変わるんでない?

 
415: :2013/10/10(木) 22:22:01.73 ID:
>>386
店員に許可貰って全種コンプしておくと楽だよ。

九九と赤城の21だけ2個買ったけど 
九九と21はシールで赤城と翔鶴、妖精さんのステッカー作って貼ってみようとか思って2つ買った
 
482: :2013/10/10(木) 22:25:59.00 ID:
>>386
 
うちの近くのコンビニは暖かいのにも全部ついてた 
しかも全種類あって、分けておいてあったから揃えやすかった
395: :2013/10/10(木) 22:20:40.10 ID:
コンビニに行くたびにコーヒーに目が行くけど、やたら99艦爆売れ残ってねえ?
 
身請けしたいがコーヒー苦手だからなぁ(´・ω・`)
 
443: :2013/10/10(木) 22:23:40.37 ID:
>>395
一つくれよ。こっちは一つもねえ…

 
462: :2013/10/10(木) 22:24:46.27 ID:
>>395
150円でおまけつきコーヒー買って100円で知り合いにコーヒー売るだけの簡単なお仕事です
488: :2013/10/10(木) 22:26:17.43 ID:
>>395
数日後、コーヒーを大量に捨てる提督の姿が
538: :2013/10/10(木) 22:28:53.04 ID:
>>488
缶コーヒーのブラックとかどーだろうと思ってたけど 結構おいしかった 

…が、昨日夜にあの量を飲んだせいで3時半まで寝れんかったw