6a3ec76e-s





なんか鈴谷くまのん建造よりくまりんこ掘る方がエコな気がしてきた
俺は鉄20kくらい溶かしたし、人によっては50k溶かしても出ないんだろ?
>>183
どっちも変わらないと思う
5-2を200回回してくまりんこ出ないって言ってる人もいたし
イベントで出るのに期待するのが一番エコだな
>>183
5万くらい溶かしてやっと鈴谷は出た
熊野はまだだから現在進行形で鉄が溶け続けてる
>>183
掘るっても5-3は全然エコじゃないですやん
デイリー分で出たらラッキーと思って建造頼みが一番かと。

さっき俺も熊野欲しさに5-3をクリア後初めて行ってみて
やっぱここはアカン!と思った。
戦術勝利B、ドロップ千代田で3~9時間の風呂待ちが4人

あ~熊野欲しい・・・
>>188
熊野はどこもドロップせーへん
>>190
あいや!?
外部Wikiのドロップリストは嘘かいな
たまらんわぁ~
>>193
確認したはないぞ
>>200
載ってなくね?
鈴谷の時は建造落ちと同時にドロップ海域を運営が発表してたが
熊野は建造落ちの発表だけでドロップを仄めかす発言すら無い
お察し

>>200のページでは5-3のドロップデータに熊野は無いけど
逆引きドロップでは5-3でドロップすることになってるな
>>193
wiki見たら追加されてた
どうなんだろうねこれ
鈴谷が5-3、熊野が建造オンリーだっけ

>>188
戦艦レシピ回してればそのうち出ますぜ(ゲス顔