23



やっと第4艦隊解放だー! 
みんなのオススメの遠征の組み合わせ教えてください!
>>806 
キラキラ海上護衛任務 
キラキラ鼠輸送作戦 
長距離練習航海 または 防空射撃演習

>>811 
ありがと! 
キラキラは1-1-1周りまくりでいいんだよね?
>>816 
駄目 
1-1をボスまで行かないと付かない 

火力が高い駆逐艦と火力が低い駆逐艦を混ぜて 
ダメージ差で火力が高い方に狙ってキラキラを付ける 
これを3周すると8回遠征にだすまでキラキラが解けない 

この重ねがけした方で海上護衛任務をやらせる 
重ねがけ無理そうな駆逐艦は鼠輸送作戦にまわす

>>822 
三週って三回ボス倒せばいいの
>>830 
あ、ごめんボスルートじゃなくてもいい 
撤退しないで最後まで行く 
ボスを撃破する必要もない 
与ダメ最高にしてMVP2回取るとキラキラが付く



>>826 
そのセットは1日の遠征とデイリーで賄えるが 
母港拡張はオンリーワンだぜ?w 

うちもきつくて困ってますが
 

>>827 
キラキラ部隊を安定して稼働させるために 
駆逐艦は改レベル推奨。3-2の準備にもちょうどいい

>>806 
811が答えたのが一番効率いいおすすめだけど 
プレイ時間が短くても4時間以上のものはキラキラ遠征で 
長期的な効率がぜんぜん違ってくる 

おれの場合海上護衛、長距離は素でやってる

>>806 
張り付いてたら 
警備任務 海上護衛 防空射撃 

出かけるとき 
タンカー ポーキサイト 資源輸送任務 

基本このローテでバランスよくたまる 
ただしバケツが溜まらないので、 
長距離練習とか鼠輸送他資材などを 
所持資材を見ながらバランスみてやってるかな