あ リロードしたら いつもの満員ページに 
ふざけんなあああああああああああああああああああああ
330:2013/10/30(水) 21:34:12.93 ID:
>>314
明日からも頑張ってね♪
345:2013/10/30(水) 21:35:29.80 ID:
>>330
明日ってどうせまた5時ごろなんだろ・・・
仕事してたら無理ゲーなんだよ・・ せめて9時以降にしろよ・・・・ もう運営氏ね
374:2013/10/30(水) 21:37:07.15 ID:
>>345
有給があるではないか、使え
411:2013/10/30(水) 21:40:29.16 ID:
>>374
どこの会社も有給が簡単にとれるとおもうなよ
俺有給40日積休20日残ってるぞ
457:2013/10/30(水) 21:43:06.65 ID:
>>411
関係ない。使え
489:2013/10/30(水) 21:44:53.68 ID:
>>457
使ったら職場で干されるだけだ・・
あるいは人事異動で配置転換があるだろうな
508:2013/10/30(水) 21:46:05.00 ID:
>>489
いいこと教えてやる

お前明日、部長の机の上で脱糞しろ
即、休みもらえる
524:2013/10/30(水) 21:47:06.23 ID:
>>508
いや駄目だ、それは器物損壊に問われる恐れがある
島風コスで出社だ
525:2013/10/30(水) 21:47:07.90 ID:
>>508
いや、俺の職場部長いないから・・
552:2013/10/30(水) 21:48:37.76 ID:
>>525
バックラーを極めようぜ
まずは仮病で通院だ
547:2013/10/30(水) 21:48:18.04 ID:
>>508
社員「大変だ!部長が脱糞した!」
556:2013/10/30(水) 21:48:55.83 ID:
>>547
部長だったのかよ・・・
562:2013/10/30(水) 21:49:21.85 ID:
>>508
永遠の夏休みじゃないですかやだー!
563:2013/10/30(水) 21:49:24.55 ID:
>>508
それ休みどころか鍵のかかったところへ入院させられちゃうよぅ・・・
600:2013/10/30(水) 21:51:34.59 ID:
>>489
労基や、個人で入れる組合も、かまわんから使え
349:2013/10/30(水) 21:35:39.76 ID:
>>314
抽選という名の実質先着順だからね 仕方ないね
315:2013/10/30(水) 21:33:17.50 ID:
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF 1分
本日の新規サーバ開放、まもなく全枠終了致します。本日着任された約5,000名規模の新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」の世界へ!
また、今週末には現在設営中の新設第13サーバ群を投入できるよう、現在準備を進めています。投入のめどが立ち次第、お知らせできるよう努めます。
#艦これ


鯖もとうとう13個か…
イベント開始→新規鯖開放→新任が建造や任務で長門赤城を出す→E1で轟沈→激おこ

見えるぞ…俺には未来が見える
326:2013/10/30(水) 21:33:59.91 ID:
>>315
タウイタウイの次はどこ?
363:2013/10/30(水) 21:36:27.93 ID:
>>326
マウイマウイ
371:2013/10/30(水) 21:37:04.31 ID:
>>315
ユーザー数は多くても課金は少ないだろうから鯖代で大赤字になってそうだな・・
まあ、関連グッズや特集雑誌が飛ぶように熟れてる間は大丈夫だと思うけど
393:2013/10/30(水) 21:38:48.45 ID:
>>371
実際現状は大赤字だとどっかで見たぞ

そこに追撃の白書ヴァイパー!