8106c979




先制攻撃でフラ軽落とせたときの安堵感
お前らどの敵が一番脅威だったよ?
>>529
フラ重じゃないかな
その他はカットインでもそれほど怖くない
>>529
昔フラ戦
今フラ重

夜戦マップのせいだね!

あとE3の潜水艦だけはゆるさん
>>529
なんか最後尾にのこったフラ駆が不気味だった
>>529
E-4ボス手前のフラ駆逐。何度アイツに大破させられて撤退をしたことか…
>>529
一番はやっぱりフラ重だなぁ
>>529
慢心…かな…(カッコよく)

まあ大破進軍した瞬間ゾワっとしたわ、そして沈んだわ、もう二度としないわ
>>529
E-1:エリ潜
E-2:エリ雷
E-3:エリ潜
E-4:フラ重
なおE-5はまだの模様
>>529
フラ重初撃で倒せたときの安堵感といったらない

>>529
E-4は潜水艦削りで進めたからフラ軽巡と駆逐艦が怖すぎた
先制で落とせるとすげー安心してた