無題



E1掘りの編成は駆逐艦とハイパーズと後は空母か戦艦どっちがいいかな 
いまは空母2隻いれてるけど、火力過剰な気がする
>>35 
オール駆逐艦じゃダメなん?余裕でボスSだったが
>>40 
1回あたりのバケツ使用どんなもん?

>>47 
まちまちだなあ。1~2くらいだったけど 
あんまり回数周ってないので。あと駆逐だからかすりダメは風呂待ちしてたりした
>>58 
思ったよりバケツ使わないな 
軽空2ハイパーズ駆逐2で回ってるけど駆逐6試してみるか
>>78 
ある程度育ってればそうそう当たらないはず?ボス戦艦も夜戦しないで魚雷で大体沈んだ
>>35 
軽空軽空軽空駆軽軽とかでも問題なクマわれる 
エリ戦の攻撃は避けるもの

>>35 
雷巡+軽母+lv1戦艦・重巡・空母でいいのよ