119

E7でお仕置き行ったときに戦闘してる人ってどのくらいいるんだろ? 
やっぱりF5撤退?
553: :2013/11/25(月) 17:49:22.51 ID:
>>549
俺は退かぬ、媚びぬ、省みぬの精神で真面目に戦闘している 
しているが、敗北した・・・ 
あと30勝位で勝率100%に戻るところだったのに・・・
580: :2013/11/25(月) 18:04:14.83 ID:
>>553
1回負けたら 199 回勝たなきゃいけないってこと? 
すさまじいな
556: :2013/11/25(月) 17:50:10.86 ID:
>>549
悪いがF5してる 

すまんな
560: :2013/11/25(月) 17:51:38.67 ID:
>>556
お前には矢矧でない呪いかけとく
558: :2013/11/25(月) 17:51:15.77 ID:
>>549
既に卒業したが、お仕置き部屋はきっちり戦ったよ。E-4の時から全部ね
561: :2013/11/25(月) 17:53:21.66 ID:
>>549
輪形でやり過ごしてキラ付け作業再開
565: :2013/11/25(月) 17:55:21.23 ID:
>>549
傷付けば修理で疲労回復できるし、S勝利取ればMVPとセットでやはり疲労が減る 
ついでに重巡以上が出ればデイリー消化に使えるからきっちり倒してたね
570: :2013/11/25(月) 17:58:19.49 ID:
>>549
出撃100回超えたので、F5解禁した 
もう迷いなんぞないわ。感謝のF5です
582: :2013/11/25(月) 18:05:13.71 ID:
>>549
戦っても資源の無駄だよ。 
BAN?なにそれおいしいのって感じ。
587: :2013/11/25(月) 18:09:24.83 ID:
>>549
真面目にやるヤツが馬鹿を見るんだよなあ と思いつつ全部戦ってる
590: :2013/11/25(月) 18:12:28.75 ID:
>>587
それが普通だよ自分もそうしてる 
ルールは守るのが普通の人間
595: :2013/11/25(月) 18:15:50.09 ID:
>>590
当然だと思う、つーかわざわざF5なんて公言するのはバカしかいないからこんな話題が無意味な気もするけど
605: :2013/11/25(月) 18:19:27.63 ID:
>>587
ルールに則ったほうが達成感はあるけど 
誰が見てる訳でもないし
結局は自己満足だよね
550: :2013/11/25(月) 17:47:02.48 ID:
やっぱりってF5するのが普通みたいな言い方してるな 
俺は戦闘してるよ