10

俺の中では3-4は敵も羅針盤も最強だと思っているw 
あそこクリアするのに一体何十周したことやら・・・
15: :2013/11/30(土) 08:38:38.28 ID:
3-4はほとんど出撃せずに終わった 
おかげで空白地だらけなんで埋めようとする気が失せる
16: :2013/11/30(土) 08:39:17.87 ID:
3-4は偵察のつもりが一発クリアだったな 
その反動で秋イベのE4では恐ろしいことになったが
20: :2013/11/30(土) 08:45:59.58 ID:
デイリーの時間だオラァ! 
10/11/251/250武蔵→失敗  10/251/250/10武蔵→失敗 
20/60/10/100加賀→失敗 20/60/10/100加賀→失敗 
っしゃおらぁ! 

3-2キス島クリアすれば4-4までつっかえる事ないと思うんよ
21: :2013/11/30(土) 08:46:33.41 ID:
羅針盤娘が出てきたらジョジョ立ちして
「貴様のその運命をねじ曲げるっ」
って言う癖が付いてしまった
23: :2013/11/30(土) 08:52:37.41 ID:
赤城さんと加賀さんが一戦目でワンパン大破食らって帰ってきた 
これいけるんか・・・
25: :2013/11/30(土) 08:54:34.73 ID:
>>23
キラ付けとかやれることは
やったほうがいいと思うよ 

後は祈るしか・・・
26: :2013/11/30(土) 08:55:57.18 ID:
>>23
まあのんびりやったほうがいいよ…一回クリアで済むからね 
1戦目から結構強いけどボス前が鬼門 
さらにそこから羅針盤でハゲる
42: :2013/11/30(土) 09:16:52.44 ID:
>>25
>>26
アドバイスありがとう、二回目単横で行ったらあっさりSクリアだったよ 
当然初風は落ちてくれなかったけども
46: :2013/11/30(土) 09:21:26.55 ID:
>>42
おぉおめでとう! 
なんか結構数週でクリアしてる人が多い気がするだけなのか? 
何十周もした自分が稀な気がしてきたw
50: :2013/11/30(土) 09:24:45.27 ID:
なんなんだ今日は 
5-2最初のマスのフラ重が強すぎる 
クリで旗艦の軽空大破2連発だぜ 

>>46
まあそのへんは運ゲーだからw
52: :2013/11/30(土) 09:26:12.02 ID:
>>42
はっや!w レベル高いのかな、おめでとう 
俺は20回くらいかかったよ…w