0fe24b71

あ号が終わらん…………あ号受けてる時の勝利回数とかボス到達回数とか数えてたら楽なのかね 
数えてる提督って居る?
64:2013/12/02(月) 23:30:45.96 ID:
>>59
そろそろ終わるやろ(慢心) あれ? いやいや、これで最後じゃね? おいぃ、まだかよ
大体こいつもこんなんだわ 80%から一日くらい微動だにしないとかよくある
68:2013/12/02(月) 23:31:58.47 ID:
>>59
キラキラ付けてたら終わるで
溜まってたの15人くらいやったら達成してたぞ
74:2013/12/02(月) 23:33:45.00 ID:
>>59
数えてない
なかなか終わらないときは…ちとちよ甲を単艦で1-1回して無理矢理クリアしてるかな
78:2013/12/02(月) 23:34:28.29 ID:
>>58
サンクス
ちょっと高いがデイリーで試してみるわ

>>59
3艦隊分1-1でキラ付してたら長くても2日で終わる
76:2013/12/02(月) 23:34:13.82 ID:
あ号って80%から時間掛かって
ボス10-15回くらいかなあ
83:2013/12/02(月) 23:36:51.54 ID:
レスありがとう
数える提督は少ないかーキラ付けはタンカーしかしてないからそんな取れないんだよなぁ
い号とかは楽なんだが
84:2013/12/02(月) 23:36:59.02 ID:
確かあ号はカウント特殊なんだよな
進捗が%表示通りじゃないとか
89:2013/12/02(月) 23:38:02.90 ID:
>>84
確か項目が4つくらいあるんだっけか1つ達成で25%上昇なんかね
93:2013/12/02(月) 23:38:55.78 ID:
S勝利6回
ボス勝利12回
ボス凸数24回
出撃数36回
で達成だっけあ号
94:2013/12/02(月) 23:39:01.57 ID:
あ号が80%止まりしているのは大抵ボス戦不足かなと思う
キラ付けすれば簡単にボス行くし、ボス勝利とS勝利も消化出切る
96:2013/12/02(月) 23:40:08.05 ID:
あ号はとりあえずボス到達回数24回をカウントしてればいい
そうすれば出撃回数もまず到達するから