みんなで戦果を稼いで敵勢力を押し返す協力イベントみたいなのも欲しいね
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:30:17.86 ID:iI438wtD
>>165
UO思い出した
UO思い出した
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:31:20.83 ID:DH+PiGzC
>>165
別ゲーで似たようなのがあったけど勢力ゲージに不自然な介入があってgdgdだった
別ゲーで似たようなのがあったけど勢力ゲージに不自然な介入があってgdgdだった
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:32:37.98 ID:42QgLQb2
>>165
FF11だか何かのオンゲにそんな感じのイベントあった気がする
最近のゲームだとドラゴンズドグマにもあったな
FF11だか何かのオンゲにそんな感じのイベントあった気がする
最近のゲームだとドラゴンズドグマにもあったな
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:33:13.59 ID:8tsoKk3B
>>168
推移をグラフ化するとすっげえ不自然になったりするんだよなw
ってかグラフ化するやつがいるってのもすげえが
推移をグラフ化するとすっげえ不自然になったりするんだよなw
ってかグラフ化するやつがいるってのもすげえが
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:33:22.57 ID:MuYOnBCx
>>165
面白そうでいいね!
しかしユーザーがこれだけいるとクリアラインを適切に設定するのが大変そうだね。
ヘタに低くするとあっさり初日終了しそうだ。
面白そうでいいね!
しかしユーザーがこれだけいるとクリアラインを適切に設定するのが大変そうだね。
ヘタに低くするとあっさり初日終了しそうだ。
177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:36:35.99 ID:1MzxWWkb
>>165
成績で順位付けとかされて報酬が変わったりしなければいいとは思うけどね
でも同じ報酬だと参加だけして出撃せずに報酬だけ貰ってくとかまた色々出てきて騒がれるんだけど
わいわい楽しめるイベントは欲しいところだね
成績で順位付けとかされて報酬が変わったりしなければいいとは思うけどね
でも同じ報酬だと参加だけして出撃せずに報酬だけ貰ってくとかまた色々出てきて騒がれるんだけど
わいわい楽しめるイベントは欲しいところだね
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:41:20.27 ID:GfuKmU2b
>>165
戦果ではなく遠征出撃回数とかでもいいかもしれない。
その回数に応じて報酬が変わるとか。
戦果ではなく遠征出撃回数とかでもいいかもしれない。
その回数に応じて報酬が変わるとか。
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:38:52.94 ID:YjJt1tga
戦果稼ぎというかクソ長いゲージを鯖全員で削っていくみたいなのは想像したことがある
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:42:35.84 ID:LF8i5mZ/
競争型じゃなくて個々人の戦果達成報酬にすればいいんでないの
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:44:10.13 ID:BEalCQ2E
>>182
だねぇ、100ポイントで晴嵐、200ポイントで震電とかそんな感じで(数字は適当
だねぇ、100ポイントで晴嵐、200ポイントで震電とかそんな感じで(数字は適当