みんなで戦果を稼いで敵勢力を押し返す協力イベントみたいなのも欲しいね
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167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:30:17.86 ID:iI438wtD
>>165 
UO思い出した

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:31:20.83 ID:DH+PiGzC
>>165 
別ゲーで似たようなのがあったけど勢力ゲージに不自然な介入があってgdgdだった

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:32:37.98 ID:42QgLQb2
>>165 
FF11だか何かのオンゲにそんな感じのイベントあった気がする 
最近のゲームだとドラゴンズドグマにもあったな

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:33:13.59 ID:8tsoKk3B
>>168 
推移をグラフ化するとすっげえ不自然になったりするんだよなw 
ってかグラフ化するやつがいるってのもすげえが

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:33:22.57 ID:MuYOnBCx
>>165 
面白そうでいいね! 
しかしユーザーがこれだけいるとクリアラインを適切に設定するのが大変そうだね。 
ヘタに低くするとあっさり初日終了しそうだ。

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:36:35.99 ID:1MzxWWkb
>>165 
成績で順位付けとかされて報酬が変わったりしなければいいとは思うけどね 
でも同じ報酬だと参加だけして出撃せずに報酬だけ貰ってくとかまた色々出てきて騒がれるんだけど 
わいわい楽しめるイベントは欲しいところだね

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:41:20.27 ID:GfuKmU2b
>>165 
戦果ではなく遠征出撃回数とかでもいいかもしれない。 
その回数に応じて報酬が変わるとか。

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:38:52.94 ID:YjJt1tga
戦果稼ぎというかクソ長いゲージを鯖全員で削っていくみたいなのは想像したことがある

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:42:35.84 ID:LF8i5mZ/
競争型じゃなくて個々人の戦果達成報酬にすればいいんでないの

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/22(日) 14:44:10.13 ID:BEalCQ2E
>>182 
だねぇ、100ポイントで晴嵐、200ポイントで震電とかそんな感じで(数字は適当

引用元: 艦隊これくしょん~艦これ~ショートランド泊地135