今更な質問だけど、キラつけ3重ってやっぱり効果でかいんかな?

E-6の空母姫が修羅と化しててこのままだとクリアより先に資源が付きる
a1df5aba-s

https://twitter.com/ernas_ark/status/498025966732460033/photo/1

608: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:05:46 ID:QqpOhNiXg
>>597
個人的にはでかいと感じた。

610: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:07:15 ID:MzjYPJnd1
>>597
まあ、しないのは考えられない

601: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:04:58 ID:Wal49Ww4G
>>597
キラつける前→大破撤退ばっかり
キラつけた後→大破撤退率さがる それでもたまに大破する

気休めだけど効果はあるよ

攻略wiki:疲労度の影響
<戦意高揚(キラキラ)状態>
戦闘中の能力が上昇する。 ※上昇量はコンディション値に比例する可能性あり?
回避率が向上する。(53~99で40~52に比べ回避値2倍程度という検証あり) 
命中率が向上する。(Febri Vol.20 田中氏インタビュー記事、1-1-1での命中検証)


606: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:05:30 ID:fTR4ll1kI
>>597
今同じ感じでE-6三戦目で禿げ上がりそう
キラ3重してるけどワンパン大破しまくるからもう意味ないんじゃないかと思い始めてる

615: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:08:19 ID:H8UehYsaA
やっぱキラ効くのか・・・
ちなみにキラつけ維持ってどうすればいいん? 戦闘が終わるたびに3回かけ直し?

617: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:09:02 ID:MzjYPJnd1
>>615
切れたらかけなおしでいいよ
あと戦艦はキラ付けいらない

621: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:11:23 ID:QqpOhNiXg
>>615
2回出撃して切れたところからかけ直し、維持してるとこは一回かけて終わりだったなあ俺は

618: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:10:19 ID:qP0m2fd1S
>>615
Wikiのcnd値について書かれてるところ読んで、正確な値自分で計算できるようにするのがベスト
基本80以上維持してやってる
まあ、3回付けした後はMVPとらなかった娘に出撃のたびに1回ずつ
くらいに考えておけばおk


攻略wiki:疲労度の増減
MVPを一回とるごとにMVP艦+10
旗艦で一回戦闘するごとに旗艦+3
一回S勝利するごとに全艦娘+1
出撃して戻ってくると全艦娘-15

※1-1キラ付けでの疲労度の変化
MVP*2 + 旗艦*2 + S勝利*2 - 帰投 = +13

634: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)03:15:13 ID:H8UehYsaA
>>617>>618>>621
なるほどなぁ、タイミングの個人差はあるけどキラは絶やさないのね

wiki読みながらまずは雷巡と軽空母にキラつけか・・・それなら資源消費も軽微だ
ついでに榛名のキラも一応やってまたE-6突撃してみる、ありがとう

引用元: 【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~702隻目



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