まったくここはひどいインターネットでちね
提督さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!
ゴーヤの人権はどうでも良いというのでしょうか?

131ca0ff-s

https://twitter.com/kwkmbrick/status/439400289662013440/photo/1
ニュースステーションの筑紫さんが、インターネットのことを、
便所のトイレって言っているのを知ってます?あなたたちは
どうせニュースも見ないから知らないと存じますが。
とうとう、本気で呆れています。鳳翔さんが、どれどれ?と
画面を覗きにきました。それから、長門さんも来ました。
その6分後、暁も来ました。あなたたちは、我が家に笑われています。
とてもいい具合でち。艦娘みんなが、この人たちおかしいね
おかしいねって、互いに罵り合っています。大和さんは、
もう3年建造できてませんが、必ず大和さんもおかしいね、
って云うと思いますよ。
どうでち?ゴーヤに謝るなら、今のうちでちよ。
ゴーヤはこれでも気が遠いほうなんでち。また3日後、ここに来ます。

※元ネタ
http://07.mbsp.jp/2chkitaguni-13437-n3.php?guid=on&page=38&view=1

231: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)16:15:39 ID:lrrv157kV
>>229
ゴーヤオリョクル 慈悲はない

247: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)16:20:34 ID:RSrJJy3YM
そんなことより聞いてくれよ提督よ。
昨日、艦これしたんです。艦これ。
そしたらなんかDMMがめちゃくちゃ混んでて鎮守府に着任できないんです。
で、おーぷん見たらなんか、大型艦建造で長門来るかなー、とかレスがあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、長門如きで普段やらない溶鉱炉してんじゃねーよ、ボケが。
長門だよ、長門。
なんか初心者もいるし。着任数週間で溶鉱炉か。おめでてーな。
よーし提督鉄メガ盛しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、長門やるからその資源よこせと。
溶鉱炉ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
大和がいて武蔵がいない奴と武蔵がいて大和がいない奴と、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか
。18歳未満は、すっこんでろ。
で、やっと着任できたかと思ったら、おーぷんの奴が、イムヤックル有能、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、イムヤックルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、イムヤックル、だ。
お前は本当にイムヤックルをprprしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、イムヤックル有能って言いたいだけちゃうんかと。
艦これ通の俺から言わせてもらえば今、艦これ通の間での最新流行はやっぱり、バルジ開発、これだね。
そんで龍驤にバルジガン積み。これが通のプレイスタイル。
バルジガン積みってのは龍驤改三で龍驤が巨乳になるお祈り。これ。
くーろくろ艦だから微粒子レベルで実現するかもしれない。これ最強。
しかしこれをすると次からkome民にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、大鯨でもprprしてなさいってこった。

※元ネタ
ニコニコ大百科:吉野家コピペ

255: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)16:22:34 ID:fOE6LXRAW
こんにちは。はじめまして。
艦これの掲示板の書き込みを読んでいると
世の中にはいろいろな考えをもった人達がいることが発見できとても参考になります。
沢山の掲示板を読ませていただき私は一つの結論にたどりつくことができました。
みなさんは人間の屑です。

※元ネタNaverまとめ

引用元: 【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 912隻目



【艦これ】もう2度と沈ませない…!レベリングの裏に秘められた悲しい過去

【艦これ】2-5ルート固定の落とし穴!?重巡か航巡は統一すべし!

【艦これ】大鳳しちゃうぞ!←分かる人にしか伝わらないネタいいよね…

【艦これ】その手があったか…!編成任務をわざと残しておいて保険に…これだ!

【艦これ】長門って普通の私服着て頭の変なのを取れば普通に可愛いと思う

【艦これ】フフフ…恐い…!レベル100超なのに着任初日並みの資源に

【艦これ】友永天山TUEEE!改めて表にしてみると一目瞭然だな!

【速報】これはシリアス路線か!?アニメの脚本に吉野弘幸氏とあおしまたかし氏!【艦これ】