「艦これ通信~攻略速報~ 併合・移転のお知らせ」

この度【艦これ通信~攻略速報~】は【艦これまとめ主義】に併合・移転することとなりました。

【艦これまとめ主義】
URL:http://kancolle-news.com/
RSS:http://kancolle-news.com/index.rdf
twitter:https://twitter.com/Matome2Kancolle

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後はこちらにて記事をお楽しみ下さい。
今まで当サイトをご覧いただき誠にありがとうございました。

艦これ通信~攻略速報~

『艦隊これくしょん -艦これ-』は、DMM.comと角川ゲームスが共同開発した、新しいタイプのソーシャルゲームです。旧日本軍の駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」で、艦隊を編成、育成、強化しながら、無敵の連合艦隊を目指す育成シミュレーションゲームです。

その他

【艦これ】霧の箪笥ってナノマシン製って書いてあるけどナノマテリアルの間違いだよね

霧の箪笥ってナノマシン製って書いてあるけどナノマテリアルの間違いだよね

つまりこの箪笥は彼女たちの構成物そのものな訳だ
83c694ab


続きを読む

【艦これ】雪風は手に入れても印象はげっ歯類なんだよなぁ…

20bf3272
…ひまわりの種あげたくなる
続きを読む

【艦これ】陣形について詳しく載ってるところどこかないかな。

7fe4f2e0
陣形について詳しく載ってるところどこかないかな。 
何となく意味はわかるんだけど、例えば輪形陣はどれが中心に来るのかとか。 
具体的に知りたい・・・
続きを読む

【艦これ】出撃中にブラウザ閉じちゃった!戻ったら身に覚えないダメージ。内部的には戦闘してたってこと?

ブラウザ消去
続きを読む

【艦これ】出撃艦隊間違えてF5押しました!弾薬燃料消費以外のペナルティはありますか?

F5続きを読む
お知らせ
TOP画像大募集中ー!!

当サイトのTOP画像を作成してみませんか!?
艦娘イラストでもネタ画像でも大歓迎デース!

twitter
Twitter プロフィール
アクセスランキング
RSS
PR
カテゴリー
PR
アクセスランキング