「艦これ通信~攻略速報~ 併合・移転のお知らせ」

この度【艦これ通信~攻略速報~】は【艦これまとめ主義】に併合・移転することとなりました。

【艦これまとめ主義】
URL:http://kancolle-news.com/
RSS:http://kancolle-news.com/index.rdf
twitter:https://twitter.com/Matome2Kancolle

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後はこちらにて記事をお楽しみ下さい。
今まで当サイトをご覧いただき誠にありがとうございました。

艦これ通信~攻略速報~

『艦隊これくしょん -艦これ-』は、DMM.comと角川ゲームスが共同開発した、新しいタイプのソーシャルゲームです。旧日本軍の駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」で、艦隊を編成、育成、強化しながら、無敵の連合艦隊を目指す育成シミュレーションゲームです。

戦艦

【艦これ】E-6は大和型以外の戦艦が重巡に出番を取られちゃったよな

ふと思ったがE-6みたいなステージだと大和型以外の戦艦要らない子になってない?
重巡に食われてる気がする

c2fb5dfe-s

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45374580
続きを読む

【艦これ】長門を建造できた! 声がカッコ良くて好きだがイベントで使い道はあるのかな

長門の声かっこよすぎて濡れた
ab2df29b-s

続きを読む

【艦これ】戦艦の型別の魅力的な部位! 金剛型は胸、長門型は腹、扶桑型はお尻!

金剛型・・・おっぱいが大きい
4f3ca234-s

https://twitter.com/060401tn/status/492678173616644096/photo/1

続きを読む

【艦これ】駆逐艦は可愛さ優先で選ぶのに戦艦空母は性能で選ぶのはおかしくね?

しかし駆逐艦は可愛さ最優先なのになんで戦艦空母は性能の話ばかりなんだろう?
6df1cf53-s

Twitter
続きを読む

【艦これ】比叡は頑張り屋さんだし人間味があるところが良いんじゃんよ!

何でや・・・比叡一番可愛いと思ってるのは俺だけなのか・・・?
周りの友達はみんな榛名最高比叡とかありえねーって言ってくるし・・・
89501213-s

Twitter
続きを読む
お知らせ
TOP画像大募集中ー!!

当サイトのTOP画像を作成してみませんか!?
艦娘イラストでもネタ画像でも大歓迎デース!

twitter
Twitter プロフィール
アクセスランキング
RSS
PR
カテゴリー
PR
アクセスランキング